//=time() ?>
久しぶりにディ🌹描いたら…似てないような…でも言い張ればギリか…?行けるか…?
クリスタ3Dプレビューのこの厚み見てくれよお… ね~じょせし沢山描いたよ 原稿の中身はまだ途中のやつっす まだ暫くかかるかもアタイのやる気次第でですね…
思いだしたけど7月のイベントで配ったじょ寿ぇ司ぃケツペーパーもう配布する予定はないと思うので('ω')b
じょせしの基本に立ち返ろうという試み わいおが好きなのこういうノリ( 'ω' و( و"
②
①
#ジョセシー30日CPチャレンジ day13アイスクリームを食べる
#ジョセシー30日CPチャレンジ day12いちゃいちゃする② end
#ジョセシー30日CPチャレンジ day12いちゃいちゃする①
#ジョセシー30日CPチャレンジ day11きぐるみを着て