//=time() ?>
塗りつぶし操作練習で、線引き少し頑張ったけど、最終的にはちょいちょいペンで補完😆長考中の棋士さん #イラスト練習 #rkgk
目元やウェスト切替え線などちょいちょい修正(*先日の鳩レポの抱き合わせ絵)。服、寒いよね… #イラスト練習 #illustration #rkgk
並べてみたら兄妹っぽい会話がきこえた笑😄妹は落書きからのさっくり絵だったので先日版から少しお直し🐇 左←兄ハル・・・・右→妹アサ #illustration #創作イラスト #みんなで楽しむTwitter展覧会
左←鳩の巣レポ(連載終了からまさかの番外編😙)昨日テレワーク中、🎶デーデーポーポー♫聴こえてきたのでのぞいてみたら、古巣の辺りに1羽🐦巣立った子鳩かな…ホッコリ☺️ 右→抱き合わせの落書き📝(クリスタのブラシ名をずっと間違えてた😓✖️"水彩ぼかし"、正しくは"にじみ水彩"💦)
@KazkiyoS 酒月さま、たびたび失礼します、こちら文字無し版です、よろしければ…ということで…ひっそりと… (気になっていた右の肩〜腕の辺りや袖口などちょこっと修正しました)
クリスタ初心者操作雑記録📝 人物を塗りつぶしてからスプレーや水彩ぼかし🎨線画きっちり描かなかったので、塗り残し、はみ出る等々ムラが発生〜😅練習ってことでがんばらない😁#イラスト練習中
#穂紫蘇 はシソの小さな白い花が咲き終わって身が熟す前の状態で、こそげとって醤油漬けに☺️食卓で調味料的に使っていて、魚にも肉にも合います🤗 #イラスト練習中 #illustration #落書きギルド
#ひいらぎ筆法帖 酒月和清さん@KazkiyoS の『朝影の絵師』柊ちゃんを描かせていただきました❣️さっくりワンドロにて🤗
ブランクありすぎて過去絵なんも残ってないけど、実家にあった30年以上前の雑誌、毎月のまんが投稿コーナーに、投稿結果の批評とともに載った1コマ(笑)が‼︎😂😁‼︎ その雑誌がさー、当然だけど、懐かしい作品ばかりでー🤩 📖
イチマツさんのタグ企画 #自創作女子イラストフェス01 に参加します(2回目です)😆目に楽しい企画、ありがとうございます💕 これまでに描いた花や実の擬人化ちゃんたちです🌸