//=time() ?>
体操服水髪ちゃん
いい朝だね、おはよう。 今日も頑張ろうね
明日早いんでしょ?もう寝た方がいいんじゃないの?
今日もお疲れ様、疲れたね。
やばい…汗びっしょりだぁ…
おはよう、今日は随分と起きるの早いね
胸に宝石が出るのってよくあるよね
放課後スタバに行かない?
がんばれ!がんばれ!
おはよう、君寝癖凄いね