//=time() ?>
夜更かししすぎでしょ。もう寝るよ?
あ、見てたんだ…えへへ
ねぇ、早く起きて?
早寝早起きが大事ですよ?おやすみなさい
トレーニング大変だ…
都会でデートのニット服金髪ちゃん
おはよう…まだ寝てたいな…
今日は疲れた…もう寝よっと
@candy2000ai きゃんでぃさん、3000人おめでとうございます!
今日はいい天気だね