//=time() ?>
「もう夕方だね、お疲れ様。」 #AIイラスト #AIart
ナース服水髪ちゃん 「おはようございます。朝の検診に来ました。」 #AIイラスト #AIart
光差す夜空と銀髪ちゃん 明日から月曜ですね。頑張りましょう 皆さんおやすみなさい... #AIイラスト #AIart
「もうお家帰ります?」 #AIイラスト #AIart
ちょっとスタイル変えてみました #AIイラスト #AIart
「今日は日差しが強いね。お昼からも頑張ってね」 #AIイラスト #AIart
「おはよう...もう躊躇なく胸を見るようになったね...」 #AIイラスト #AIart
皆さんこんばんは。 何だか最近伸びが悪いですね... やはり夏休みが終わったからなのかな...? フォロワーさんも5桁になったことだし、ゆっくり期待に応えられるよう頑張ります。 おやすみなさい... #AIイラスト #AIart
@Shion_aiart 紫御さん、誕生日おめでとうございます🎉
@0832Shiki でにーろさん、おめでとうございます🎉