//=time() ?>
「寝る前なのに、何でな視線を向けてるのかな?」
なんかロリっぽくなりました
「どうよこのポーズ!大人っぽいでしょ!」
「やばい!遅刻しちゃう!」
「あれ〜?朝からナニ期待してるのかな?」
「こ、これでいいの?」
「こ、
「ん、もう朝?」
「おはよう、何見てんのよ。」
「あれ?まだ寝ないの?」