//=time() ?>
@han10_g 道ルナちゃん
こちらの素敵企画【@DEDkikaku 】に失礼致します。 Ⅱ区YAKUZA所属のいつもヘラヘラした青年です、色々と交流できたらと思います。よろしくお願いします! #DED_cs #DED_YAKUZA
@hoshitumu おおいぬ座(仮) 指で描くの指がつりそう
@han10_g リクエスト:リクさん
@han10_g リクエスト:ナナさん
@han10_g ケモ要素増し
@han10_g 「第X執務室発足」
@han10_g 新しいペンの試し
「森」と「碧色」をお題に即興キャラデザ
ギリセーフ!おめでとうルフス!