//=time() ?>
さくちゃん冬毬ちゃん宛フラスタです!
今回そのざきさん(@sonozaki576021)にデザイン協力してもらっています!素敵になりそうな予感☺️
ご参加お待ちしております~! https://t.co/djb0vdGtTH
なこちゃんちぃちゃん宛フラスタです!
ライブで良すぎたシェキラ☆☆☆のステージをイメージしています🪩
ご参加お待ちしております~! https://t.co/X88BOi7krP
という訳で人生初同時2基フラスタやります!!ニコイチではないので、ご興味ある方だけのご参加ももちろん歓迎です🫶ぜひ!!!
なこちぃ
https://t.co/IGQHM5nW2G
さくとま
https://t.co/SQXHFbVLBf