//=time() ?>
「MOVE out of GLOOM」
#空想レコード祭 素敵で面白そうな企画を拝見したので作ってみました🚀
一応背景の絵からタイプデザインまで全部自作です…
AGO君のアイコン企画に当選したので、PFAOS自キャラのアレーヌを麗しく描いてもらました!!
めちゃカッコよくて嬉しい!! https://t.co/ezFJ4RgoJK
スプラトゥーンフェス中らしいですが、以前スプラの同人誌つくってた頃こんなお酒の店とスプライメージのビール・カクテルを描いてました。もう再販予定ないので供養再掲です。
あとはこんな感じの風景も描けます。
キャラを大きめに構図に入れるか小さめに入れるかの指定あった方がいいのかもしれないです。
一応ロゴデザイン的なものも作れます。ロゴデザインの場合は本来はリテイクとか必要な気がすごくしますが、skebリテイク禁止なのでそれ了承できる方のみお願いします。