//=time() ?>
まよねーずだいすき🥺 再掲ごめんなさい😭
けちゃっぷだいすきバージョンも🥺
今日はここまでにしようかなあ
目塗るだけで10分かかってた🥺 そして納得がいかない
ごめんなさい元々描いてたやつの方が好きなので!!!!!!!こっち乗っけておきますね❤ なんでくそ真面目に訂正したんやろ恥ずかしい🥺
照明の話
#Splatoon2 フェス復刻ありがとう!楽しみ!❤️💛
マヨネーズ
根っからのマヨネーズ推しですが今回はケチャップを塗りたくります。 覚悟せよマヨネーズ!!!!!
あったあったあった!!! 当時描いたヒメちゃんのマヨネーズの絵!!!!