//=time() ?>
イカ、よろしく~!
朝なのでみんな起きてないだろうと思い差分絵を上げちゃお 影を変えて表情ちょびっっっと変えるだけでこんっっっなに雰囲気の違う絵が完成します。(1枚目) 色の雰囲気だけでも絵の印象って変わりやすいどす(2・3枚目) 構図のせいもあると思うんですが絵って凄いですね🙄
今日のリグマ リグマ自体久々すぎて色々難しかったけど楽しかった🤦♀️
agent8 cooking👨🏾🍳
太刀魚流のギンギラ塗りの塗り方
つっかれたぁよ! とりあえず見て欲しかったところ置いとこ!!!7時間🤓
「対あり!!!!!!!」
50年代ファッションがめっちゃ好きなんですけど、めっちゃ大好きなほたるちゃんに着てもらった
アオリちゃんとドレス
テンタパーカー