//=time() ?>
ゲソ
rkgk (2枚目よそのこ
💜<イカ、よろしくーーー! イカ、よろしく〜〜〜>💚
路地奥のナワバトラー界隈
この絵、分けてた方が可愛いね☺️
8.9.10...🥳
10th...🥳🥳🥳
夜中だから何を描いても許される📝☺️☺️
#Splatoon10thAnniversary ぼくといろどりの10年🌈🖌🎨 おめでとうスプラトゥーン🎈 ずっと一緒にいてくれてありがとう‼️