//=time() ?>
🚩ダイナモプラベ! ひっさびさで超超超楽しかった😭 ありがとうございました!!!!
それぞれ持っているナモのスペサブめっちゃ意識して描きました! めっちゃ楽しかったです…🤤🤤
🚩第4回ダイナモ杯優勝ヘッダー担当しました! おめでとうございます!✨🏆🎉
https://t.co/0KQjCPnQK5
たちうおチャン
学校でのラクガキ
配信見に来てくれてありがとうございました〜!🤤 これは配信中に描いたラクガキ!
2019〜2021🌟
🚩ダイナモ杯〜〜!! 今回はとっても素敵な皆さんとチームを組んで出場する側に🤤ウフー!!