//=time() ?>
実は創作垢移行しました… 宜しければ🤗 多分専門学校で描いたものとかチマチマ載せると思います✏️ 【@Splinter_fish 】
最近絵をあげれてなくてごめんなさーい! あの日のために必死にチマチマ描いてるイラストの途中経過貼っときます🤗
🎬
3.4枚目はマキさん作
ダイナモ使いの皆さんと絵チャ!🖌 ありがとうございました!!!
第5人格 イソップ・カール
APEX 戦う衛生兵!
昨日のAPEX…仙豆が凄かったので描いてしまいました… 仙豆「拳しか勝たん」
🚩ダイナモ杯 語れ!ダイナモメモリー賞 おめでとうございます!!!🥳 合作イラスト楽しかったです!ありがとうございました! https://t.co/baXPxcIT8g
悲しい