//=time() ?>
commission
commission🐙
めっちゃよぃい〜・・・
#今月描いた絵を晒そう 今月全然描けなかったなぁ……… 来月は描けるかな…
今まで恥ずかしながらじっくり見た事なかったんですけどホタルちゃんがニコって笑ってキュッてなってガーン!ってなってるの可愛すぎてえぐい(語彙力)
…👀
線画が映えないなら下描きを線画にすればいいじゃない💁❤️
捕まえた
@sanfish_72
いつもありがと!