//=time() ?>
#好きなポケモン4匹晒すと好みがわかる
4匹って凄い悩む...
ポケモンなんだからやっぱ6匹がいいよね
その場合はウォーグルとボスゴドラも追加で
#カメラロールをシャーっピッってやった画像を載せてrtかふぁぼ来たら続行
懐かしいなぁ
ディバインゲートは零になるまでめっちゃやってた
最推しのジャンヌです
対抗戦の度に言ってるけど
ホントこの鳥薫センパイに似てるよね(羽がサイドテールに見える)
という事で今回もセンパイ似の鳥チームです
うーん...不人気!