//=time() ?>
ロマニ…小宮さん……………うぅぅ無理………………………
「四六時中『主、主』とご苦労なことだな、一振り目の〈俺〉よ」 鍛刀時にエラーが出て性質が反転して顕現してしまったへし切オルタくん(二振り目)
へし切長谷部はいいぞ #花丸長谷部で墓作った長谷部クラスタさん繋がりませんか
数珠丸恒次を鍛刀出来なかった時のわい(※あくまでもイメージです)
ガチャ祈願に初参加です。嫁王実装おめでとう!!(ほぼツードロです💦) #女性キャラ版fateワンドロ
ジャイロ出来た。厚塗りをしてみたいお年頃だったけど1000年早かった(:3_ヽ)_
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ちょっと!!!!!!これ!!!!!!ディエゴ!!!!!!!!
お題【スージーQ】 「ハッピー うれピー よろピくねェ〜❤」 #JOJO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
あんまし親子っぽい絵描いてなかった!!けど!!!無駄親子大好きなので同志様いらっしゃいましたら是非〜〜〜ヾ(⌒(_*'ω'*)_♡ #無駄親子クラスタ様と繋がり隊