//=time() ?>
Happy Valentine's Day! #ガトハロはいいぞ
←色置いただけ 肌だけちゃんと塗った→
ガトーさん単体
#メルスト5周年記念に繋がらなくていいからおれの作品を見てくれ
←アニメ版ガトーさん 原作ガトーさん→
←アニメ版ハロハロちゃん 原作ハロハロちゃん→
#自分の中で最高傑作の絵あげるタグみた人もやる
@oekakizega 今こんな感じ
ショタガトーさん手直し
#ガトハロはいいぞ 「きれいはしろで、しろはきれい!」 「……ふん、言われなくても知ってる」