//=time() ?>
沼男は誰だ…むつー様改変版、HO1で通過したんですが…未だに引きずってます……沼男…………😭😭😭💦💦💦
@TRPG_TL 片鱗HO2くんのデザイン(雰囲気?)ねりねりしていたらくがき…🙏🙏🙏 (ちょこちょこ変わる可能性大)
載せる画像を…間違えましたね…。シナリオ名が中途半端…えぐ…申し訳ないです…😭💦
#TRPG自己紹介シート #TRPG好きと繋がりたい 永遠の初心者が外交を試みるためについにTRPG用垢を作りました!主にCoCで遊んでいるチキンです!(プルプル) いろいろなシナリオを遊んだり、RPをしたり、よその子をたくさん吸いたいです!よろしくお願い致します!☺️✨(テンプレお借りしました!)