//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ibispaintでお試し描きとお試し投稿
ぬくぬく
PCでアニメ観ながらダラダラ練習 捗る いや捗ってんのか.....?
みんなにはナイショだよ トレーナーちゃん #ウマ娘
ちびっ子VSブライアン(再)
こういう表情のテイオーすきですねぇ 煽り適性高いよねテイオー
背景ちょい修正
エモい塗りとやらを真似してみた