//=time() ?>
やってることはほぼ変わらないはずなのだが 幼さに差がありすぎというか 瞳の大きさ 顎のシャープさ あとはパーツが詰まり気味か 安定感って難しい
小ギャルウマ娘 改 #ウマ娘
ファッションスナップからドローイングする訓練をここ最近してます ちょっといい感じだったのでこっちにもあげてみる
スポーティなターボ #ウマ娘
テイタボを広めたい
マヤノ〜
綾鷹を選んだ利休さん
オールカマー
キャロット サニー号乗れ..........!!!!!!!!!!!ずっと.....!!!! #ONEPIECE
これはあんまり再放送したことないと思う #最近フォローした方は知らない過去絵を晒す