//=time() ?>
#私の絵柄で見てみたいキャラっていますか ベニスモモ&サザンカ (くノ一ツバキの胸の内) とthis is MOKUREN
#自分は好きだけど伸びなかった作品 お茶漬け
手癖で☕️
#あなたの初デジタルと現在が見たい およそ2年半前にスタートしました
グラハム・エーカー (ガンダム00) 資料見てたら 思ってたより童顔だった https://t.co/So9Ucakw8o
#自分は好きだけど伸びなかった作品 バースデーとしてコレを出すのは良くなかった気がしますの
トール (小林さんちのメイドラゴン) すごい描きやすいキャラデザイン 洗練されてるなぁと感じますた https://t.co/So9Ucakw8o
ロック画面にマヤがいる生活 保存ご自由にお使いください (無駄転載及び商用利用 その他ガイドラインに抵触する使用は禁止です)
FGOのカドック描いてみた 初めて描いた気がしない すごく手に馴染む
男性の身体つき 少し理解できつつある 継続していこう