//=time() ?>
おやすみなさい
ワンドロ2枚目(1時間15分) マチターーーン #ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘 #マチカネタンホイザ
顔はいつもすち どれもお気に入り
ワンドロ(1.5h) セイ ウンス カイ #ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘 #セイウンスカイ
ワンドロ(1時間50分) ライスシャワワ #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #ライスシャワー
ワンドロ(ワンドロではない) 1h+40min どうして.... アンケートを制したマンハッタンカフェです #ウマ娘プリティダービー #ウマ娘 #マンハッタンカフェ
約1年 すぐ比べようとするのは良い癖とは言えないけど いや変わってないなこれは
かなりお気に入りな顔つきになった この感じを継続していきたい....
ワンドロ ヒシアマ姐さん 1.5hでした!!!!!かかっちゃった!!!! 触媒になるかしら... #ウマ娘 #ヒシアマゾン
顔つきが安定しないなぁ 顔の描き方は変えてないつもりなんだけど 同じ人間が描いたと思われない 何が原因かしら