//=time() ?>
#徒然なるままに
『昼メシの流儀』に出てきた『瓦そば https://t.co/4dRSbDVnXJ』をそのうち食べに行こう。
『lasah https://t.co/fRIJBMgQG3』さんの曲を全部集めようと決心。
たまたま聴いた『GHOST OF LORELEY』がド好み。
『ケントゥリア
@ryo_redcyclone 見つけました『テレタビーズ』です!
自分の描いた絵で画像検索かけたら出てきました。
…ほっかむりじゃなくて耳だった😳
#スト6
#イングリッド
#格ゲーキャラ描こうぜ
SF6版のイングリッドです。
おでこちゃんになった😍
この横に突き出た被り物の宇宙人?宇宙飛行士?のマスコット系?キャラの名前がどうしても思い出せない…
#カオスコード
#chaoscode
#格ゲーキャラ描こうぜ
#楽描き
『カオスコードNEXT(ネメシスエクスペリメント)』が稼働したとのことなので、お祝いとしてクティーラを描いてみました。
相変わらずBGMが素晴らしい😊
#今月描いた絵を晒そう
に、2枚しか描けてなかった…
ようやっと職を変えた後の新生活準備が完了した(と感じてる)ので、来月からは忙しくても4枚は描く事を目標にしよう!