//=time() ?>
これはワタシのスマホの壁紙モニカ
モニカたん誕生日おめでとう! (透かしなしver.はbskyとpixivに、fullサイズは後ほどFANBOXにて)
夕依ちゃん誕生日間に合わなかったけど描いたよ
今夜FANBOX更新します
メイドの日だそうですね
勢いでおセンシないつみちゃん描いちゃった
そっすね・・・
金バニー描いてもええんやで? (Re:RAKUGAKI〜ココベガ編〜より)
リメイク済みの絵なのに昔のやつRPされると思ったら誕生祭タグ付けてるからか リメイクした方を見てくれ。「Re:RAKUGAKI〜ココベガ編〜」に掲載してるから
ハヅ姐誕生日おめでとう GWだからね...金ビ..