//=time() ?>
昔好きで描いたやつなんやけど、でぐけんさんの配信見て、いつか参加させてもらえるチャンスがあるならと思ってあげて見ました。 あの頃はこのラビットで無双してたけど、きっと今の環境では出来ないんやろなあ。 なんであの時ラビットのTシャツ間違えてレディースのS買っちゃったんだろう。。