//=time() ?>
魔神少女COMBATの主人公(女の子)で描き初め。
デフォルト名ってあるんですかね。
#絵描きさんと繋がりたい #魔神少女
@FOAJfB75Z2xewHE アシュリー…いいですとも!
PC…間違えながら覚えていくのよ(`・ω・´)
デジタル…僕も漫画原稿は結局アナログに戻って来たなぁ。
せっかくだからソラの途中経過を載せてみよう。
操作ミスって消しちゃったんで再うp。
そのまま上げるのもアレなんで少し加工してみた。
#絵描きさんと繋がりたい #魔神少女
ポケモントレーナー&フシギダネ。もう夏(というか8月)も終わりだし、たまには線画から完成まで一気に上げてみる。
#平成最後の夏限定絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい #ポケモン
#平成最後の夏限定絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
ゼノブレイド2のレックス+じっちゃん&ニア(デフォルメver.)。
ところでエキスパンション・パスにニアルートの追加クエストはありますか?
#平成最後の夏限定絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい #ごちうさ
ツインテのチノちゃん。寒色系の女の子が好きです