セタわんこ(せた すずらん)さんのプロフィール画像

セタわんこ(せた すずらん)さんのイラストまとめ


札幌市厚別区から北海道を応援したいキャラ!セタわんこ(本名 #星田すずらん)北海道犬から星の力で人姿に変身してます⭐️/萌キャラユニット #萌わん(広報担当)/ファンアート▶︎#セッターの作品/動画▶︎#セタちゃんねる 設定▶︎#セタわんこの事/#札幌Twitter会/運営問い合わせ▶︎@Achakamu
lit.link/suzuranseta

フォロー数:5743 フォロワー数:7023

じゃーん✨#新しいプロフィール画像

なんとぉ!クリエイターのmegahoy から描いて頂いたセタなんだわんよぉ⭐️

アイコンイラスト描いてくれるという企画の当選でセタをー✨
しばらくコチラのアイコンで過ごしますわーん宜しくね!

6 37

芋ばかり食べてる🥔🍠

いっも♪🍠( 'v' و(و "

6 43

参加します🖐️
宜しければお願いしますわん🙇‍♀️

0 4

犬系彼女??

いっぱい食べ過ぎちゃってごめーんね⭐️
お菓子は別腹だから食べたいわん🥺

4 55

今年初秋刀魚🐟
秋刀魚ってお手頃で美味しい秋の味覚のお魚のイメージだったけど値段が…😨
秋刀魚が不漁みたいわんよなぁー

でも!食べたい!ということで食べたらやはり美味しいわんな❤️
炭火焼きー!!

 
 
イラスト⭐️猫山虎吉さん

2 42

こんばんわんこぉー!!
今日も一日お疲れ様だわん!

朝方札幌大雨だったけど落ち着いて良かった…
他の地域とかは天気は大丈夫かな??




7 43



ルーズソックス
eggポーズ
チョベリバ、チョベリグ、MK5
ポケベル、PHS

これが平成レトロ?!

5 28

夏が戻ってくるのかー
来なくていいぞー
秋でいいわんよーーー🍂

31度とか聞こえないわんよー

5 42

なんか札幌外風強いわんな!

風かぁー🤔


11 48