セタわんこ(せた すずらん)さんのプロフィール画像

セタわんこ(せた すずらん)さんのイラストまとめ


札幌市厚別区から北海道を応援したいキャラ!セタわんこ(本名 #星田すずらん)北海道犬から星の力で人姿に変身してます⭐️/萌キャラユニット #萌わん(広報担当)/ファンアート▶︎#セッターの作品/動画▶︎#セタちゃんねる 設定▶︎#セタわんこの事/#札幌Twitter会/運営問い合わせ▶︎@Achakamu
lit.link/suzuranseta

フォロー数:5743 フォロワー数:7023

ツインテゆいまーるさんが可愛すぎてついついザッとだけどラクガキしてしまったわんこです✍️


 
https://t.co/LECUTSQbKp

10 40

本当嬉しすぎるううぅ😂
いつもありがとう😭

そして呉学人さんもおめでとうわん

0 3

鬼滅の刃来週も気になるぅ!!!

そして!

もう少しで進撃の巨人final season‼️

日曜日の夜のアニメゴールデンタイム

2 26

てぃーえむれぼりゅーしょん…

ホワイトブレス!昨日の天気そんな感じだった⁉️

こっちの衣装のは夏の方の曲のやつ☀️
(ホットリミット)
これは色んな意味で外出は危ない←

13 60

ちゃんとみんな睡眠とかとれてる?!

よくショートスリーパーとか短時間睡眠派みたいな人とかって凄いなーと思うわん

セタはロングスリーパーです✨www
寝れないーって事があまり無いわんな

2 44

鬼滅が終わって…

いよいよ‼️
進撃の巨人ファイナルシーズン24時5分からスタートだわんなぁ✨楽しみ❤️

日曜日のアニメのゴールデンタイム‼️

1 24

じゃーん❤️セタの虎スタイル🐯
犬だけど寅年なので寅ワンコだわん🎍

人姿バージョンと犬バージョンww
わんこセタは寅着ぐるみ着てるタマちゃんを抱っこ💕

このネットプリントサービスの番号は夜頃⁉️公開しますわん⭐️




  https://t.co/6DKssC6i1B

12 44

今年もそろそろ終わるのでご挨拶を💕

前からずっとセタを知ってる人も、今年知ってくれた人も仲良くしてくれてありがとうわん⭐️

なかなかリアルな活動が思うように行かない世の中だけど、それでもセタの大好きなツイッター世界を中心にだけど出来る活動を続けれたわん❣️
来年も宜しくお願いします🙏

21 92