//=time() ?>
ツインテゆいまーるさんが可愛すぎてついついザッとだけどラクガキしてしまったわんこです✍️
#カラオケピロス
#ゆいまーる
#ピロザンギ姫 https://t.co/LECUTSQbKp
ちゃんとみんな睡眠とかとれてる?!
よくショートスリーパーとか短時間睡眠派みたいな人とかって凄いなーと思うわん
セタはロングスリーパーです✨www
寝れないーって事があまり無いわんな
鬼滅が終わって…
いよいよ‼️
進撃の巨人ファイナルシーズン24時5分からスタートだわんなぁ✨楽しみ❤️
日曜日のアニメのゴールデンタイム‼️
今年もそろそろ終わるのでご挨拶を💕
前からずっとセタを知ってる人も、今年知ってくれた人も仲良くしてくれてありがとうわん⭐️
なかなかリアルな活動が思うように行かない世の中だけど、それでもセタの大好きなツイッター世界を中心にだけど出来る活動を続けれたわん❣️
来年も宜しくお願いします🙏