//=time() ?>
ようやくロックとホーム画面替えた。
この2枚で迷ったんですけど、バンフェスで平田さんが初期の髪型だった(ヲタク談)を聞いた瞬間MA1にしました。 まこちーカバーの仮面舞踏会めちゃ良いよ。
765ASに向けて貼りました。 そうです、菊地真です。まこちーです。 久々の手切りは大変だけど貼ったら良い感じ✌️✌️✌️ 内側から貼ったステルス仕様なので外からはほぼ見えないよ(いつもの) ちゃんとした写真撮ったらまたTwitter上げよ。
絵を描いてました、ラパンで東方痛車でした、コスプレしてました。 #最近フォローした人は知らない