//=time() ?>
9/7のこみトレ47参加します~
H12bです!お品書きはまた後日に~
色紙描いていこうと思うのですが誰かキャラリクエストあればどうぞ
オカルト研究会!!
ツムギちゃ~~
やっとまた会えるで~~~~~~~~
実装もはよ来てくれ~~~~~~~~~~~~~
#ブルアカらいぶみにりとらい
こちらのオンパロスの1コマにゲスト絵ライアちゃん描かせてもらいました~
どうぞよろしやす おまけの封筒が情緒に刺さるよホント
#C106 https://t.co/CT2HSOTQbm