//=time() ?>
先にアタリだけ全員分描こうと思っ……😇
#Altustry
@LokiNabi …にゃ
これも幻覚 顔よく分からんけどどうせ幻覚だしヨシ!
何故かずっと子供Altusの幻覚を見てる
毎日1時間で何か描く125日目 祝2万再生(に描こうと思っててすっかり失念してたので今更でごめん) #Altustry
毎日1時間で何か描く124日目 #kaepix
毎日1時間で何か描く123日目 #Artchivist
毎日1時間で何か描く122日目 日曜の朝からビールをキメるメロコさん #Melocopic