//=time() ?>
@u_miminosuke カードのビジョンをくるり、と裏返す。
「「「………!!」」」
そこに描かれていた存在に、“黄”と“白”とその友人は息を飲んだ。それは、今まさに颯達を蝕んでいるモノと殆ど同じだったのだ。
@Kanaisle ありがとうございます!
たまに奇声を上げつつor無言で1枚目の画像(いらすとや産)を貼っていたら、FAとかで歓喜の大爆発してる状態です。
ちなみにpicrewのメーカーで作った2枚目の画像がいつものアイコンです(蛇足
#オリキャラ語り
語りというよりは、草薙様とのうちよそでしれっと名前だけ出てきた「ゾーシャ」さんのビジュアル先行公開ですわ←
使用メーカー:「テイク式女キャラメーカー」 https://t.co/Z1iU5rxFvt
……私は何をトチ狂ったのでしょうか(うちよそのアフターストーリーに画像のおねーさん(※実質デスフェルミオン詩姫化なキャラ)を生やそうとしながら
※Picrewの「伏し目ーかー」で作成(https://t.co/kZpiRCSVrN)
時計屋(@clock_bs)様の素敵すぎるイラストに色を塗ってみた第2弾。
今の私が使いこなせるアイビスペイントの機能をありったけ使った、個人的渾身の一作ですわ。