//=time() ?>
描き途中のテトサンの目を見るたび「鮮血のような赤」の危険さを内包したような表現がすごく最適だと思ってしまうな
←2024年 2026年→
重音先輩って こ、恋人とか……
いつも見てくださる方々に幸あらんことを
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 季節感無さすぎである
お題箱より 【ネギ好きなあの子とゲーム対戦するよ】 https://t.co/cXms6Rt6rh
ピアス開けてみたいらしい
お題箱より 朝ごはんに食べるのは~~~!!
今これ
😈❤️