//=time() ?>
おやすみ再掲はいくらしても良い
おやすみ
パイン帝ちゃん描いてる
タイムラプスとっていると、自分がどんなタイミングで何を直したのか何度も確認出来ていいよってことで(顔の輪郭と目の位置直している回数多し)
おもち
W.I.P.
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#今月描いた絵を晒そう ぎりぎり4枚あった
微進捗