//=time() ?>
既視感☺️ なんか嬉しい😊 たかしももっと上手になりたいなぁ https://t.co/ZgQSeG8MsO
雲中供養菩薩 やって行きます 4年振り🙇♂️ #UKB52 #南八号
アップしたか、してないか、よくわからない描きかけのイラストが出てきた。ファイル情報を見たら2年前の今ぐらい… ダークサイドが終わったぐらいの頃かな。
気長に気長に…描いていきます。 #METALS_2
遅くなりました🙇♂️ https://t.co/PqWHVio7ym
どう塗れば良いかわからん😵笑 なんだかんだ難しい🤔 全然進まん… #METALS_2
突然現れるRestaurant『Weekend Camp』 勝手に料理を提供しては消え去るレストラン…全ては謎である。 を、コンセプトにブランド立ち上げました。 とりあえずTシャツ作ります✨又準備が出来れば実際にやります🍽と言ってもお遊びの範疇なのでまぁ知り合い限定で😊 勝手に楽しくなってきた😃✨
再び描き始める #METALS_2
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる
#新年度なので自己紹介 大変偏ったイラストをたま〜に描いてるアカウントはコチラです。 最近はひたすらキャンプ⛺️ばかりしています⛺️✨