//=time() ?>
知り合いの子供の為に絵本を描いてくれと言われたので描きました(大嘘 北風と太陽です。
イロカリオーキ
たまには趣向を変えて
色仮置き もうちょっと装飾が欲しい感はある
試験的パツキン仕様
なんとかデザインが固まった感ある
でけた ということにしといてください
ぷちサイズ
いったい何枚レイヤー重ねれば完成するんだこれ・・・