//=time() ?>
明日は群馬!!去年も忘年会みたいで楽しかったけど今年もバリ楽しみっす!! @katasho が明日の出演バンド音源をツイートしてくれてるので聴いてみて!絶対来たほうがいい! 取り置き引き続き受け付けてます!