//=time() ?>
#巫女の日 と言いつつあやれいむ
彼女の言葉を、素敵だって思ってしまったんだ
なでリンはいいぞ
「天子ちゃんを倒したら、天界に赴き、お父様に認められ、籍を入れ、式を行い、美しい妻を愛で、新しい生命を造り、悲しむ事のない暮らしを築き、貧する事のない家庭を作り、その世界全てを守り抜いてやろう!」
頻繁になでしこちゃんと連絡を取り合うリンちゃん
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ルーミアちゃんと脱衣所で遭遇してしまう不幸なアクシデントに襲われた……
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
夏コミ申し込んだ!受かったらてんしおん本(前後篇)予定!前篇になるか後篇になるかは例大祭次第!!