//=time() ?>
紅色の葉が舞うオールドファイア・エルクがすごく気に入ってジェム交換。マウントに合わせてキャラのリスタイル色も変更するぐらい、この色調が好き☺️
エファクトも街灯のような柔らかい光で派手すぎないのがいい。最近のラディアントマウントは派手な演出が多くてちょっと目が疲れるから…
聖ペリンとラジーン、マークで見分けがつくとはいえ、もう少し色の差をつけてほしい…タバーンに並んでいると見づらい😟
カードの種類ぐらいは暗記するのが常識かも知れないけど、私ぐらいの脳筋ともなると「同じ色で揃えたらなんかいっぱい効果ある」ぐらいの認識しかないので…😭
吸血鬼のステンドグラスを2階に置いたら、絨毯と天井を貫通して1階に光が出てしまう😭
天井を石の床にしても変化なし。暖炉前の憩いのスペースが赤くなるのはいやだからステンドグラスを諦めるしかないか…😟
@TESOnline I have a question.
I think Lemondot Netch looks more like Swamp Jelly than Netch.
Here's what I imagine Lemondot Netch looks like. #ESO #ESO_JP