//=time() ?>
#ねぎねぎごはん
六周年おめでとうございます
ザンギを食べる会で焼きそばと豚角煮を食べてたことのザンゲとして貼っときます
何故このイラストかは先にやった人に聞いてください
# あすき4周年
あすきガールAさんに4/9 20:00くらいに思いつきで凸待ち前までに描かされました
あすきガールさんAさんのイラストです
@superraijin 赤丸付いてるところだね
ついでに言うとホントは青いところに影足した方がいいんだけど布のけいじょも変えないとだからヤメタ(°∀。)