//=time() ?>
できた!!!! ありがとうございました💪👼👍 https://t.co/AZBU7yIiLA
そういえば一度も世に出したことなかったんですけど時効だと思うので供養~~~! 藤って言います
1年~~~!!!!!!!!
描き納めです~~~~~!🌈✌️ 今年もありがとうございました!!!!
@sino_kun__ !
@Yuni_Fuji_ 過去絵で失礼~~!!😭
@_sperm_whale 過去絵~~~~~~~!
@Golem_Penguin !
@fuzi_siro バリ過去絵で失礼します………!🙇♀️
@your_teddy__ !