//=time() ?>
みんなイラストが上手ですよね。 うらやましい。 頑張って描いた阿部ちゃん
この前のすのちゅでやった 不二家のケーキ食べた回のお礼を不二家さんに送ったらお返事きた。 あ、返信不用書き忘れた、と思ったけど、お返事来るとやっぱり嬉しい。 #不二家 #夏ケーキしよ #SnowMan