//=time() ?>
【ver.1】シロキリュ詰め #とい猫キャラデザ
「いらっしゃい、よく来たね」 #Cafe #とい猫制作 #創作イラスト
#自分の代理キャラを貼れ見た人もやる メガネ面倒で描かない上に、よく目の横と口横の赤い色忘れるマン。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。