//=time() ?>
マーダーミステリー"エイダ"
GM:中原て。様
スタン:へいさん
ヴァル:TRPG熊
マリン:Shiioさん
ドラゴ:三日月さん
リリー:桃にあらずさん
楽しかったし、RPもウキウキだった。
RPとか頭の回転とかその他諸々
みんなそれぞれ凄いな…と改めて思ったし
GMのらてさんも演出とか気配りとか
最高でした。
CoC『シキラレ■■』
PC1:鬼屋 雅文【あみろさん】
PC2:チェンジ=ゲッター【TRPG熊】
全生還でした!
お部屋相変わらず工夫されてて
楽しかったですねぇ!
フカシカは駄目だったが今回は
何とか生還できた~!
部屋を探索するのは何回目だ…
エモクロア
『大怪獣☆サメラ』
DL:aldia
PL:木隠 森中
PL:阿僧木 なゆた
PL:ハサン=リボルビング
とんでもないことだこれは…!
とにもかくにも生還した!!
立てよ国民!!この星を守るんだ!!
色々RP沢山出来て楽しかったぁ~!
DLがスチルを描いてくださった
素晴らしい…家宝にしよう。
CoC第6版
『仰ぎ見る遡行』
作:永童夜奈様
KP:TRPG熊
PC/PL:癒月 碧/kouhaさん
羽衣憐/せいやあきなさん
麤 癶辺/葉月さん
全ロスでした。
RPや色々本当に楽しませていただきました。
やっぱり女神さまがあらぶっていた。
本当に素晴らしい探索者でした。
皆様が幸せであったことを祈ります。
CoC『プライベートプールでおもちゃのアヒルちゃんを眺めるシナリオ』
KP:へいどぅーさん
PC:リスク=トレード
プールに行こう。
いや、プールを作ろう。
CoC『奇々怪々同好会』
作:ねこずし卓様
KP:のどぐろさん
PC/PL:甲子 愛/あみろさん
:早乙女 双葉/Shiioさん
:戸口正太/TRPG熊
全生還…!
出目が途中からお遊びになってた。
Shiioさんの人権や出目、あみろさんの献身により世界は保たれた。
好きな相手にも会えたし良かった。