//=time() ?>
CoC「心中」キャンペーン
『楽園より深い場所』『君葬』『赤糸心中』
KP:ぽんさん PL:アサキ
有難うございました……!ヒィン……
いや本当にすみません有難うございました!?
ところどころKPを恐がらせてしまった……🫢
希望は自分が気づいていなかった事に気づくきっかけになりました🥳
CoC「初恋性ストックホルム症候群」
KP:アサキ PL:はくたくさん
何度か回しているシナリオ、初ボイセでやらせて頂きました!春来くん可愛かった~!守らなきゃ…これから二人がどんな関係を築いていくのか楽しみです!また遊んでください🫶見学席のれんちゃんにも楽しんでもらえてたら何より✨
周りがやってたタロット―(/・ω・)/
他にも当てはまる子いるのもありそうだけど
ぱっと浮かんだ子たちで。
立ち絵は描いてもらったものとか諸々お借りしてそぃ!
CoC「夢見る君に安らかな眠りを」
KP:アサキ PL:kataさん
へへ、テスプさせて頂いたシナリオを突発で回させて頂いてました☺️綺麗で好きなシナリオ!と言ってもらえました!この二人はまだどこか不安定だけど変化がありました!またの変化を楽しみに。
これからは良い夢を見られるといいな。
CoC「花歌こぼし、骨に口づけ」
KP:ちと PL:アサキ
ED1 両生還にて終幕。
この二人でいけてよかった……ボロボロに泣いた……;;
終わってからずっとこの二人の事考えてしまう……
綺麗なシナリオで、お部屋演出も綺麗で……本当に有難う……とふ以来の再会、近々またどっかいきたいな。
CoC「NapFrappe」
KP:アサキ
PL:🌟kataさん、🌙ASKさん
3陣目始まりました~!
第一章を終えて二章セーブ!
CF祭りすごかった……100Fいっぱい!
キリッとしつつ可愛い国家警察とゆるだるおじさんのタッグ二人の関係がどうなっていくのか楽しみです!
二人とも可愛いね……ギュッ
CoC「Killer Mate」
KP:kataさん PL:アサキ
お付き合い始めた二人でまじめな調査は果たしてできるのか?!と言っていましたが、しっかり調査できました💮うちよそタイマンで見るのとはまた違う二人の一面が見えて楽しかったです!有難うございました(*ˊᗜˋ*)
CoC「花歌こぼし、骨に口づけ」
KP:ちと PL:アサキ
薺くん久しぶり~!繋で会えて嬉しいよ~!!!セッションで会うのはどどんとふ以来の二人、関係性に進展はあるのかどうか!一旦セーブ!続きは後日……辛い _(:3 」∠)_どうすればいいの?!私も繋も頭抱えています。タスケテ。
CoC「化物になりたかった人」
KP:アサキ
PL:kata、ちと、けむ、れんこん(敬称略)
全員生還にて終幕。
左から欲槽、ルベライトジャム、火灯し頃の蜘蛛踊り、旅館の捕食者で生まれた継続探索者さん達。
良いRPでした……!
後日解説&感想会、もう少しバケヒトの世界にお付き合いくださいませ!