//=time() ?>
ちょっと⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️俺がおじさんだから⁉️⁉️⁉️⁉️3枚も来てくれたんですか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
広告も見てきた🩵💜!! 人多すぎてめぞだけ!また見に行く😭🫶
俺は…………やりきったぜ……………………アンフジ…………アンフジ最高UR大感謝祭……………………‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
みんな…すごいよリンウイのUR………見て………
ライブTだけで可愛い‼️155cmでLサイズ買ったけど大丈夫そう‼️‼️‼️ ソゴタン💜のビッグタオルは世界一゛可愛い゛😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
この差に気が狂っちまうよ
バニーの日🐰💜‼️‼️‼️‼️ ※女装
ソゴタンバリン💜出来た🥳‼️‼️‼️ソゴタンはプリキ○アチャン💓なのかな…😁⁉️⁉️
アニカフェ楽しかった〜🪼🤍 唯一自引きできたのがソゴタン💜のアクスタで嬉しすぎた……😭🫶🫶🫶‼️‼️‼️
2018年に描いたソゴタンのお誕生日絵はチェーンを無駄に1個ずつ全部手描きした😂🫶下手だけど頑張って描いてたから結構好き