//=time() ?>
いやいやいやいや!
まじか!!!!!!!!!!!!
次のこの四葉のフィギュアやばくない????????????
今までのフィギュアでダントツで一番可愛いんやが??????????
このフィギュアはまじめに買おうか考えるわ
あまりにも可愛いすぎる
欲しい〜〜
次の一番くじで欲しいのはI賞とラストワン賞かなぁ
I賞はほんとにやばいくらいかわいいし
ラストワン賞は五つ子みんな可愛すぎるから欲しい
いやまーーーーーじで2つとも可愛すぎるから次は全力で行こうかな
当ててぇ〜
は??????????????????
いやいやいやいやいや
まじか…
次の一番くじの四葉やばすぎるでしょ…
なんなん?この可愛さ…
ほんんんんんんと可愛すぎない???
まじでデコだしやめてくれ…
あまりにも最強すぎる
まじで可愛いな
ほんと可愛くない???????
好きや〜
いやいやいやいやいやいやいや!!!!
ダメだって!!!!!!!!!!!!!!
中野四葉さん!!!!!!!!!!!!
ダメだろ!!!!
まーーーーーーーーーーーじで可愛すぎる!!!!!
なんだこれ?
まじで全て可愛いじゃん…
最高すぎない?
好き…
せっかくならということで
1年半前より以前に集めてたグッズ
こん中で好きなグッズは5巻の絵のクリアファイル・アクキーと好きだったよずっとのネームプレートかな
アイコンの通り一番好きな四葉は?って聞かれたら5巻の四葉かなぁ…ってレベルで好き
まぁ好きだったよずっとが一番好きなんすけどね!
まぁ!1・2・3って言ったけどもうちょっとしたら発売するこのアクスタがもう既に入ってきそうな確信があるのであんま意味ないんだよな
このアクスタほんま可愛いわ
また来年くらいに1・2・3紹介しようかな
これはセガコラボの四葉アクスタ
これめっっっっっっっちゃ可愛くない??????
この衣装が超似合いすぎている
後髪型くっっそ可愛い
このアクスタ割と上位にくるくらい好きやねんな
これは大昔に届いたアトレの四葉アクスタ2種
両方可愛いんやけどさぁ
座ってる方の四葉まーーーーーーーじで可愛くない??????
めっちゃ可愛くて好きなんよな