//=time() ?>
妹のペンタブ借りて描いた! クラギル!鎖かっこいいよね('ω') デジタルも楽しい☆ #FateGO #HunterXHunter #るーく団
【固定用】 絵描きが趣味です。 最近は創作多めで模写もやります。 気軽に絡んでもらえると喜びます! よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
一日一絵! 久々に色鉛筆塗り終了〜 集中力が最後までもたない… #FGO #るーく団
落書きジャンヌオルタ! 当たんないかな〜 #FateGO #るーく団
ランキング戦の絵あげとこう。 夜桜四重奏の入鹿です!次は脚の練習しよー #るーく団 #夜桜四重奏
ずっと放置してたカレン完成! もっかいコードギアス見直そうかな。 #コードギアス #絵描きさんと繋がりたい #るーく団