//=time() ?>
全然途中です…〆_(:3 」∠)_←
新キャラのスカリーくん、ちょっとまともに描きたいと思います…可愛いわぁ~…☠🎃←
今年のハロイベも最高すぎる…🐬と👑様ぁ… 推し達が美しすぎてぇっっ…!!!!!!!!!👏(T_T)//// はちゃめちゃ落書きぃ…!!!!!←
🐬からハート型のバブルリングが もらいたかっただけの落書きぃ…← 💜.。o○ #ツイステファンアート #twstファンアート
🐬:『かじりとる歯ー…』 (※めちゃくちゃ久しぶりに 🐍に続き🐬のユニ魔幻覚←) #ツイステファンアート #twstファンアート
🐬:『左目を。僕の左目を見て…そう… ”そんなに怖がらないで、力になりたいんです”ー…』 #ツイステファンアート #twstファンアート
🐬:『おやおや。いきなり水の中に 飛び込んでくるとは…どうされたんですか? それに苦しそうですね?息が出来ませんか? …助けて差し上げましょうか?条件次第…ですが。』← マーメイド・フィンが最高すぎて 早くお迎えしたいので祈願イラストです👏✨ #ツイステファンアート #twstファンアート
とりあえずここまでぇ…!!←
来てくれることを願って人魚🐬を描くことにしましたぁ…!!← ああああああああああ早くお迎えしたいっっ!!!!!!!!!!!!!!👏(´;ω;`)✨
ちょっとやることあって進められてないけどぉ…← 🐬